-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

リリーススケジュールを更新しました

04 / 08 火曜日 2008

こんにちは、OpenPNE開発チームのきわです。

時期安定版2.12のリリース予定は5月!いよいよ近づいてきましたねーー
そろそろ決めるか!ってことでこれからの2.11開発の細かい日程を決めましたよ!

次回のリリースは明日、2008/04/09(水)!もしかしたら文字装飾機能が入るかも(`・ω・´)
それから次の週にもう一回リリースが入って
2008/04/23(水)に2.12の機能がが一通り入ったbeta版が出ます!
その後一ヶ月は機能の修正とかにあてて、
2008/05/21(水)に待ちに待った2.12.0がリリースされます!わーいわーい

開発版のリリーススケジュールの影響で安定版のリリース日もかわります。
予定通りなら2008/04/16(第三水曜日)なんですが、スケジュールがキツキツなので第五水曜日の2008/04/30(水)に延期されました。待ってる方には申し訳ないです(_ _ ( – –
あと2008/04/23(水)に2.12betaがリリースされるので、2.8系のバージョンアップは2008/04/30(水)にリリースされる2.8.11が最後になる予定です。
2.8系をご利用の方はご注意ください。

細かい予定はwiki:pne-scheduleをご覧ください。

ページの先頭に戻る