-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

xpne.infoサービスのご案内

12 / 10 火曜日 2013

OpenPNE開発チームの西添です。
本日は、手嶋屋が提供している 『xpne.infoサービス』を紹介したいと思います。

xpne.infoサービスは、開発中のOpenPNEプラグインを試用できるサービスです。
xpne.infoサービスにて皆さんにご好評いただいたものを、pne.jpサービスやオープンソースとして提供していく予定です。
・ここをこうすれば使いやすくなる
・こんなバグを見つけた
・このプラグインは使い道がない
などどんなことでも構いません。
どんどんフィードバックをいただければと思います。

また、xpne.infoサービスでは、皆さんからの「こんなプラグイン作ったんだけどxpneで試してみて!」もお待ちしております。
インストール方法、動作条件などお書き添えの上ご連絡ください。
受付窓口は、support@xpne.info となります。
簡単な動作テストを行った後、xpne.infoサービスへインストールします。
※xpne.infoサービスで使用しているOpenPNEのバージョンは現在3.8.7です。

皆さんからのフィードバックをお待ちしています。


■xpne.infoサービス
https://xpne.info/index.html

■xpne.infoサービス 利用規約
https://xpne.info/userAgreement.html

■フィードバックは公式SNSまで
http://sns.openpne.jp/

■pne.jpサービス
https://pne.jp/index.html

ページの先頭に戻る