-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

OpenPNE Skinコンテスト 2008 in Osaka – 受賞発表!

12 / 03 水曜日 2008

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
OpenPNE Skinコンテスト 2008 in Osaka – 受賞発表!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
10月より開催していましたOpenPNE Skinコンテスト 2008 in Osakaの結果を、先日発表しました。
今回は、受賞発表です!

まず、見事1位を獲得しましたopenpne_touchのデザイナの太田 憲治@CRE8SYSTEM 様には、優秀賞として「OpenPNE公式本」と「1ヶ月の公式SNSでのデザイン採用」をお送りします。
おめでとうございます。

採用開始日については、15日ぐらいを目途に準備したいです。
お楽しみにして下さい。

続きまして、会場投票とWEB投票では太田憲治@CRE8SYSTEM様と接戦を繰り広げた室田 和大 様には、敢闘賞として「OpenPNE公式本」をお送りします。
おめでとうございます。

ちなみに、手嶋屋様よりの情報ですが、「OpenPNE公式本」は1月の発売予定となっております。つきましては、発売後のお渡しとなりますので、ご了承下さいませ。

最後に、So-net様よりSkin採用がありましたので、合わせて発表させて頂きます。
この度のエントリー作品4作の中から、室田 和大 様デザインのcwe_kof2008_optと、oryu@zeroichi 様デザインの01_hierogryph_v2008が、So-net SNSのSkinとして採用を頂きました。
おめでとうございます。

この発表を以って、OpenPNE Skinコンテスト 2008 in Osaka はすべて終了となります。また来年も開催したいと思っております。

OpenPNE Skinコンテスト 2008 in Osaka に参加して頂きましたすべての応募者様、そして協力して頂きましたPNE関西のメンバーの方、また手嶋屋様とSo-net様へ、ありがとうございました。

何かありましたら、以下のメールアドレスよりご一報下さいませ。
pnekansai(at)gmail.com
※全角英字を半角英字にし、(at)を @ にして送信をお願いします。

ページの先頭に戻る