-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

【イベント事前案内】Ver2.12.0リリース記念、OpenPNE パートナーズ交流会を開催します!

05 / 23 金曜日 2008

半年ほど開催できなかった「OpenPNEパートナーズ交流会」。
会う人会う人に「やらないんですか」と聞かれていました。

Ver2.12.0リリースを記念して、久しぶりに開催したいと思います!

まだ日時は確定していませんが、リリースしてから1~2週間(6月14日頃まで)で開催したいと思います。

場所は写真にあるとおり「クワトロエスプラス」さんを予定しています。

クワトロさんからは、スクリーン、プロジェクターが装備されたとの連絡を頂きました!以前は苦労していましたが、今回の装備追加でかなりイベントが開催しやすくなりそうです。

日時は会場の予約等の調整が確定したら追ってご連絡します。

ふるってご参加準備ください。

ページの先頭に戻る