-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

9月20日(土)に「第10回 PNE関西勉強会」を開催します

09 / 09 火曜日 2008

PNE関西のモデレーター、zeroichiの西川です。
9月の勉強会を開きたいと考えています。
記念すべき第10回です。

日付は9月20日(土)の16時から18時です。
定員は15名で、参加費は1,000円です。ワンドリンクが付きます。
場所は、梅田のビタミンバー アルバータ様です。バーですが、IT設備満載です。

ビタミンバー アルバーダ
大阪府大阪市北区兎我野町3-19
http://www.bar-albada.com/
(会場への電話による質問はご遠慮下さい)

勉強会の内容は以下の通りです。

●運営者と技術者とデザイナをつなぐ情報交換会
運営者側からの機能に対する質問、技術者から機能に対する現場の意見、SKINデザインコンテストに向けてのデザイナの意見交換できればと考えています。
地域SNSなどの運営者様、デザイナ様のご参加を、期待しています。

※ノートPCの持ち込みは各自自由によろしくお願いします。
※モバイル通信環境が必要な場合は、自前でご用意お願いします。

●手嶋屋社長との質疑応答セッション
SKYPE経由で、質疑応答時間を設けます。参加者が7人以上になれば、実施となります。

●SKINコンテスト
SKINコンテストに向けての話し合いもしたいと考えています。

●PNE関西の運営検討会
まだまだ始まったばかりのユーザーコミュニティです。多くのご意見やご感想を聞いていきたいので、ぜひご参加下さいませ。

申し込みは、以下のメールアドレスよりご一報下さいませ。
pnekansai@gmail.com
※全角英字になっているので、半角英字にして送信をお願いします。
※定員に達しました時は、期日前に締め切らせて頂きます。
※定員オーバーとなった時は、お断りのご連絡することになりますが、ご了承下さい。

ページの先頭に戻る