-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

OpenPNE3 のインフォメーションページを作成しました

08 / 29 金曜日 2008

OpenPNE3インフォメーションページキャプチャ

開発チームの海老原です。

OpenPNE3 に関する情報を集約していく、 OpenPNE3 インフォメーションページを作成しました。
http://trac.openpne.jp/wiki/pne-openpne3

今までは OpenPNE3 についての情報があちこちに分散しており、現状が把握しにくい状態でした。そのような状態を少しでも改善し、開発者、運営者など OpenPNE3 に関心を持つすべての人々にとって役立つページがあるといいなと思い、このページを作成しました。

OpenPNE3 に関するドキュメントや提案などは、(過去にメーリングリストや www.openpne.jp でされたものも含め、)このページにまとめられていく予定です。

まだ一部作成中なところもありますが、今後の発展にご期待ください。

また、このページを一緒にメンテナンスしていただける協力者の方を強く募集します。興味のある方は開発者の海老原(ebihara@tejimaya.net)までご連絡ください。お待ちしています。

ページの先頭に戻る