-オープンソースのSNSエンジン OpenPNEプロジェクト-

opTimelinePlugin非安定版新機能追加のお知らせ

12 / 28 金曜日 2012

opTimelinePluginで新機能を追加したバージョン1.1.1をリリースしました。

※今回のリリースはデベロッパー向けのリリースとなっており、動作保証等をしてません。

追加機能一覧

  • 画像投稿機能(PC版のみ)
  • 画像表示機能
  • 公開範囲設定機能(PC版・フィーチャーフォンのみ)
  • フィーチャーフォン対応
  • youtube・amazonのURLで小窓を表示
スクリーンショット
・投稿フォーム
・youtube展開
・フィーチャーフォンでの表示
インストール方法
OpenPNEホームディレクトリで以下のコマンドを実行してください。
 ./symfony opPlugin:install opTimelinePlugin -r 1.1.1
 ./symfony opTimelinePlugin:install
「折りたたむ機能が欲しい」「ここにバグがあるよ」などフィードバックをお待ちしてます。
コメントや、Twitterでハッシュタグ「#opTimelinePlugin」をつけてつぶやいてください。

コメント:5

RenHuuka 12-12-29 (土) 21:41

画像に原寸大画像へのリンク(もしくはLightBox等)を追加して欲しいです。
やっぱり大きく見たいので。

RenHuuka 12-12-29 (土) 23:39

あとページ読み込みし直すと、
コメントの順番が逆になってしまっております。
仕様であれば納得しますが、そうでなければ直していただけるとありがたいです。

ootsuka 13-01-02 (水) 22:34

小窓の表示に部分的に対応されておりますが
他の小窓の対応予定はあるのでしょうか。
 たとえば,食べログやニコニコ動画など・・・

wacchi 13-01-06 (日) 5:10

URLのサムネイルはこれ↓使ったらどうでしょう?
http://capture.heartrails.com/

ichikawa 13-01-07 (月) 15:05

>>RenHuukaさん
確かに大きいの見たいですね。LightBox等表示方法を検討します。

コメントの順番が逆になる、については再現確認出来ませんでした。
ちなみにですが、今回の変更で表示するコメントは最新のものを10件表示するに変更しました。

>>ootsukaさん
小窓機能の追加は今のところ考えていません。
OpenPNE本体側にある機能をそのまま持ってこれればよかったのですが、仕様上無理でした。
ただ個人的にニコ動だけは追加したいと思ってます。

>>wacchiさん
とても素晴らしいサービスですね!ありがとうございます!
利用のしやすさや、取得までの時間などを調査して検討させて頂きます。

ページの先頭に戻る